2010年03月04日

ひと雨ごとに

img003.jpg

はっきりしない天気が続いていますが
ひと雨ごとに春に近づいているのが分かります
桜の季節が待ち遠しいなぁと、
梅の花を見ながら思っています。

今日のイラストは趣味で描いている漫画の主人公です
ちなみにこんな感じです。
物語は未来の青春物語です。
描きながら鳥肌立ちながら
脳内麻薬全開で描いてます
そのうちなんらかの形で公開したいと思ってます。

でも、発表した後に叫ぶんだろうなぁ・・・
「積み荷を燃やして〜!!」
img002.jpgちなみにこんな感じです。
物語は未来の青春物語です。
描きながら鳥肌立ちながら
脳内麻薬全開で描いてます
そのうちなんらかの形で公開したいと思ってます。

でも、発表した後に叫ぶんだろうなぁ・・・
「積み荷を燃やして〜!!」
img002.jpg


posted by tatsuya at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

過去ログ