2010年09月07日

君に届け

爽子.jpg


すいませーん!似てないです。すいませーん!

9/25から映画公開される「君に届け」です。

この漫画もじれったい漫画なのですが、
登場人物が全員前向き、相手の事を考えて
自分の妄想が空回りして、
丁度、その頃に直面する問題や疑問に
正面切って向かい合うその姿は
大人になってから読むともんぞり返りながらも
心の奥で握りこぶしを作って「よし!」とか思っちゃうのです。

「噂なんてどうだっていい。俺にとっては俺が見ている黒沼だけが黒沼だ」

「知ってる?私たちあんたが可愛くてしょうがないの。
知ってる?友達ってね、気づいたらもうなってんの!
私らもう友達だったんだよ、貞子」

「気づいたらもうずっと特別だったよ。他とは比べられねぇもん」

もう等々・・・なんで?君達そんなにピャアなの?
涙腺全開ですよ、ほんとうに、もー〜〜〜〜!

最初、風早くん爽やか過ぎて怖かったくらいです。
正直、なにか裏があるのか?とか考えてしまいました。
が、決してそんな事はなく、ムッツリでもなく、むしろオープン!
なんて、いいやつなんだ!

すいませ〜ん!すいませ〜ん!
この漫画読む度に自分が大人になって
なんて心が汚れているんだろうと反省させられぱなっしです。
すいませ〜〜〜〜〜〜〜ん!!

爽子ちゃん 似てなくてすいません

映画のオフィシャルブックの多部未華子ちゃんの
さくらの切り抜きを頭にのっけたスナップ写真が可愛いかったので
そのイメージで描いてみました。






posted by tatsuya at 09:16| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161791191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ