2011年12月12日

映画 けいおん!

23601504.jpg

先日けいおん!の映画を観てきました〜。

お昼の回を予約席でぬくぬくと観てきました。
その前の回はコアなファンぽい方々がぞろぞろと映画館から出てきましたが
私の回は中学、高校生が多くて
丁度リアルタイムに物語のメンバーと共感する世代の様でした。

最初はまぁDVDで観ればいいかなぁくらいに思っていたのですが
なりゆきで見に行く事になったのですが

面白かったです。

というか楽しい映画でした。
あ〜もう一回高校生になりたいとか思っちゃう。

色々書きたいですけどネタバレになっちゃうんで
ひとつだけ・・・
物語の中盤は倫敦に行くのですが
もちろんリアルに地元の人達は英語で話してきます。
それに対して映画としての字幕は一切ありません。
その理由は映画で確かめてください。

物語全編通して感情移入しやすく
共感出来る楽しくて可愛い映画でした。

あび〜ろ〜ど。 | tatsuya [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23601504






タグ:けいおん!
posted by tatsuya at 09:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240009675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ